激安なのに美味しい焼肉食べ放題は「卸)神保町食肉センター」

にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

焼肉大好きhikimikaです🎵

実はずっと前から、気になっていた焼肉の有名店へ行ってきました!

惹かれる理由は、その「安さ」

なんと970円で焼肉食べ放題!?

そんなの焼肉好きなら行くしかないでしょ!!!

卸)神保町食肉センター 赤羽店

「卸)神保町食肉センター」は神保町と上野と赤羽に店舗がある有名な焼肉店です。

今回は赤羽店へ行ってきました。

こちらはランチタイムが焼肉食べ放題となっていて、いつもランチタイムには行列ができています。

私達がお店に到着したのは12:00頃なのですが、やはり行列ができていました💦

スタバラテでも飲みながらゆっくり待つとしますか!

行列がすすんでいき、お店の前まできました!

すると、こんな貼り紙が・・・

10/1から970円に金額が変更したんですね。でも、それでも安いですよね!

お店の入り口近くになると、店員さんが食べ放題の説明をしてくれました。

1人45分間の食べ放題で、1皿食べ終わってから、次の注文が出来るシステムです。

最初にA、B、Cのうち、どれか1つを選ぶようになっていて、その後は組み合わせ自由に注文することが出来ます。

並んでいる時に最初の1皿を聞かれました。私はAでhikiはBにしました。

そして時刻は13:05。やった!入店したぞ!!約1時間近く並んでましたがテンションMAXです!

焼肉スタート

入店したら、もう席には先ほどオーダーしたお肉が準備されていました!!

席に座ったら、もうスタートです。早速、焼肉を焼いていきましょう!

ごはんとわかめスープとオニオンサラダも、お替り自由です。

あれ??焼肉のタレとか取り皿なくない?

無くていいんです。

左がAセットのモモ(塩)とネックピートロ(味噌)

右がBセットのモモ(たれ)とネックピートロ(味噌) です。

こちらは、後から注文したCセットのレバー(塩)とハツ(塩)

私達が焼肉で必ずやるやつ(笑)

お肉はどれも柔らかくて美味しくて、これ970円で食べ放題は本当に神がかっていると思いました!

hikimikaはレバーが得意ではなくて、あまり食べないのですが、試しに注文してみたら、めちゃくちゃ美味しくてビックリ!!

レバー独特の臭みもないし、口のなかでホロホロっと溶けていきます。

ハツ弾力があって、しっかり味がある!

モモは、お肉が何枚か重なっていることがあるので、焼く時は1枚ずつ広げながら焼いていくといいです。

そして、お肉1枚が結構大きくて、お米と一緒にたべると最高です!

mikaはネックピートロが1番好きでした。お味噌が甘くて、お肉の油がのっていて、食べててめちゃくちゃ幸せになりました。

あと、麹鶏も注文可能のメニューです。麹鳥も柔らかくて、とても食べやすい味でした。

一応、ドリンクのメニューはこちらです。

45分間、食べ放題を楽しんだ感想

食べ放題終了10分前がラストオーダーで、店員さんが声をかけてくれます。

hikimikaはお腹いっぱいになったので、注文出来ませんでした(笑)

45分って少し短いし、満足できるかな?と少し心配だったけど、2人とも夢中で食べていたからか、全然そんなことありませんでした。

ちなみに、hikimikaは食事中、ほとんど無言です(笑)

hikiもかなり満足で、また明日も来たいといってました。明日は無理だけど、また行こうね。

 

おまけ

ちなみに、私達は土曜日に行ったのですが、13:30にはランチ終了の看板が出てました💦

なので、早めに並んでおくことを絶対おすすめします!

基本情報

赤羽駅から徒歩1分

東京都北区赤羽1-5-2 帝都ビル1F

[月〜金]11:30~15:00(入店締切14:30)
17:00〜23:30(L.O.23:00)

[土・日・祝]11:30~15:00(入店締切14:30)
17:00〜23:30(L.O.23:00)
※ランチご利用時は、カード決済不可

定休日   年末年始

 

Follow me!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です